シングルファザー再婚挑戦ブログ

シングルファザーが再婚に向けて活動再開です。子供のためにも慎重に参ります。

いきなりバツ2ですか

   

長らく会ってない友達がバツ2になったそうです。

1も知らないのにいきなり2ですかw

最初の奥さんとはできちゃったで今は子供とも殆ど会ってないとか。
2番目の奥さんはもできちゃったで籍を入れて結局別れたとか。

できちゃいすぎでしょw
子供がいる僕としてはちょっと腹立たしい話ですな。
まぁそれなりに理由があったんだろうけどさ。

会社の役員やってるし、所謂イケメンなのでまだまだ何かありそうだなぁ。
会わないうちにみんな色々あるね。

登録している婚活サイト

にほんブログ村 子育てブログ シングルパパ育児へ
人気ブログランキングへ

 - 友達

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

関連記事はありませんでした